ライフライフライフ

人生が楽になるように努めるサイト

Ipodtouchを落として画面が割れた!/携帯電話はガラケー派

朝バタバタしつつ出社していたら階段途中で胸ポケットから「ピュー」っとIpodtouchが飛んでいきました。

スクリーンが割れてしまったので、アップルに連絡したところ、過失での破損は保障外なので11800円かかるそうです・・、高い。
思わぬ予定外出費で泣けてくる。

 自分は、家でもプロバイダ料払ってんのにさらに携帯電話で通信費なんか払いたくないという、ケチ根性が働き、スマホは持ちたくないので、未だガラケーです。

家では中毒のようにアプリで2chを見ているのですが、良く考えると車内で音楽を聴く以外には、それだけしか使ってないので、しばらくIpodがなくても困らないことがわかりました。

まあ、2ch中毒から抜けるチャンスではあるんですよね・・・。

ゆっくり読書でもしますかね・・。