ライフライフライフ

人生が楽になるように努めるサイト

人はどこまでスケベになれるのか(特に女性)

f:id:kyazusama:20131010151830j:plain

ネットでいつの間にか醜態をさらしてしいた・・・、最近特に聞く話であります。
ウイルスや知人などの所為で自分の恥ずかしい写真や動画が世界に公開されていた、・・・すっごい恐怖ですよねー。

それが、エッチな写真だったらと想像するだけでも猛ダッシュで逃げ出したくなります。

現代は恋人とエロ写真を撮るのは超危険!

自分は幸い(多分)プライベート画像は流出してないですが、ネットでたまに目にする、流出してしまった見知らぬ人のエッチな画像(おもにカップルの)。

まあ男性はエロの力で生きているところがあるので、「はいはい」と受け止めますが、女性のそういう写真を見ると「女性ってどこまでスケベになれるんだろう」と考えてしまいます。(パッと見はどこにでもいそうな普通の女性が多いので)

もちろん現代社会では、男性はエロスを隠さず、女性は表面上隠してるだけなのでしょうけども、過激なプライベートエッチ画像をみるに、(女性は)その反動なのかな?とも思えます。(昭和初期くらいまでは、一般女性・男性ともに現代のような羞恥心では無かったようです。結構フリーダムだったとか)

もちろん誰彼問わずは少数派で、彼氏との熱愛中でのことが多いのでしょうが、昼は淑女・夜は娼婦という古臭い歌を思い出させるような二面性が彼女らにはあるのでしょうね。

まるで子供が無邪気に遊ぶような感覚というんでしょうか?
彼氏と二人きりのときは羞恥心すらエロスを盛り上げる要素の一つでしかないわけで。なんか頭のねじが飛ぶんですかね?恋人同士の熱愛最中だと。

しかしまあ、最近でも嫌がらせでコピーしてばらまいた人の話を聞いたことありますが、ネットならあっというまに世界中に広がるので、余程?のことが無い限りプライベートでのエッチ写真は撮らない方が賢明でしょう。もし彼氏がどうしてもというなら顔を隠すか何かして身元がわからないようにしましょう。

スマホスマホのネット社会の現代では、恋人同士の盛り上がりには細心の注意をして、エロを世界中に晒さぬように気を付けましょう。

と、いうことで。

写真:susi-paku